yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 叫び屋の日誌2章 重帆船で快速移動!

 2章は海が部隊

 

釣りキャラに重帆船もある僕の場合は楽勝ですね!

…と思っていました…

攻略の参考におっさんゲーマー様の力を借りました

【黒い砂漠】冒険日誌:叫び屋の日誌 2章 | おっさんゲーマーどっとねっと

 

 

 

 動画はこちら

youtu.be

 

1つ目

まずは釣り 完全に運です

f:id:yU_ALDNOAH:20200512022619p:plain

 

ベリアでセチ釣り竿を使いました

f:id:yU_ALDNOAH:20200512022647p:plain

 かなりストレスが溜まりますが、どうしようもありません

運任せのコンテンツはやめてほしいですよね

魚にもスタックが欲しくなりましたw

f:id:yU_ALDNOAH:20200512034515p:plain

終わりが見えないのは地図集めのようですね

しかもタイムリミット付き

本当にしんどかった

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200512042930p:plain

2時間かかってクリア

終わってよかった…

 

2つ目

 

ベリアの貿易商人でミニゲームクリアのみです

f:id:yU_ALDNOAH:20200512042600p:plain

簡単です

 

3つ目

f:id:yU_ALDNOAH:20200512035827p:plain

 

地図でイリヤ島に行くだけ

これも簡単ですね

f:id:yU_ALDNOAH:20200512042359p:plain

 

4つ目

f:id:yU_ALDNOAH:20200512041317p:plain

 

僕には船があるので速度は問題ありませんでしたが場所がわかりにくかったです

1回失敗しました

 

倉葉様のブログがとても分かりやすかったのでご覧になるのをお勧めします

叫び屋ルービンの冒険日誌第二章 / 海ウナギ3匹を10分で用意しな!【黒い砂漠Part2780】 | 倉葉の黒い砂漠ブログ

 

話しかけてクリア

f:id:yU_ALDNOAH:20200512042440p:plain

 

 

2章は重帆船はそこまで関係なかったですw

釣りのメンタルを保てるかが2章の鍵でした

 

明日は3章です

おたのしみにー

 

おまけ

 

かくれんぼイベントに参加してきました!

黒い砂漠| PEARLABYSS

 

カーマスリビアのヒントが出た時点で僕はバルタラ山脈を探していましたが、正解はイアナロスの野でした!

赤い丸が僕がいた場所で正解は青い丸の場所です

f:id:yU_ALDNOAH:20200604195932p:plain

ちょっと惜しいだけに悔しいです

 

記念撮影に1枚撮ってきましたー

f:id:yU_ALDNOAH:20200604200056p:plain

黒い羽根のキャラがGMで、黒星スタッフ持ってるのが僕です

 

次回もあるみたいなので、また時間があったら参加してみようと思います!

f:id:yU_ALDNOAH:20200604200312p:plain

 

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー