yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 74話 ガーディアンのための準備!

 

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2683

このお知らせで、近々新クラス「ガーディアン」が来ることが分かったので

レベル上げのスタートダッシュをするために武器箱3種類を集めましたー!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191207013459p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191207013641p:plain

 

公式のPVをみて面白そうだったら、ガーディアンの実装直後にこの武器箱を開封して即武器を強化し、素早くレベリングをする予定です!

 

また、新クラスの武器は実装直後に在庫が少ないと予想されます

そこでガーディアンを触る予定がない人も

武器箱をガーディアンで開封することで他のクラスの武器で売却するより多くのシルバーを得ることができるでしょう!

(ボス武器ではなくリベルト武器箱でも持っておくことをお勧めします)

 

記憶の破片も在庫が少なくなり価格が上がる可能性が高いので、今はとにかく記憶の破片と武器箱を集めておくのが良いと思います!

 

今月中に実装されたとしたら年末が忙しくなりそうですね

 

楽しみに待ちましょう!

 

では75話で

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー