yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 49話 考古学者の地図を作るのギルメンに先越されました

ルードで2枚目が全然落ちずに少しモチベーション低下してさぼっていたのですが、僕より後に集め始めたギルメンが完成してしまいましたw

f:id:yU_ALDNOAH:20191025190935p:plain


このギルメンはドロップした時間帯やchなど細かく教えてくれて、私もできたからお前もできる!頑張れよ!といった内容の激励もくれました

僕より後から始めたって言ってたから10月頭くらいから始めたのだと思います

途中ゲーム時間のほとんど狩りしかしてないなどと言っていたので狩り時間はとんでもなさそうです

古語は一体何枚たまったのでしょうか

2枚目がドロップすれば半分になるのでモチベーション回復なんですけど、、落ちないかなー

ゆっくりやっていきます

 

では50話で

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー