yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

プロティ洞窟1時間の結果

無限potが緩和されて現在はイベントによりドロップする狩場も増えているので、1時間狩りしてきました

www.jp.playblackdesert.com

www.jp.playblackdesert.com

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210921123538p:plain

 

結果がこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20210921123612p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210921123637p:plain

 

装備はこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20210921123935p:plain

 

 

アイテム獲得確率増加バフはこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20210921123900p:plain

 

確率アップ期間なので250%ですね

僕の全力で頑張りました

素材は2つしか落ちずに残念…

開始5分で1個

30分で1個

このようにドロップした時間に偏りがあったので沢山狩らないと正確な確率は不明です

しかし、バフを毎回豪華にしないことを考えると最低でも50時間は見たほうが良さそうだなと感じました

 

無限pot掘りを頑張る方の参考になったら幸いです

 

では次回で~

 

追記

後日カーマス(+20%)も入れて1時間狩りしたら6個でました

 

これは上振れだとは思いますが結構幅がありそうです

フルバフでやれば50時間はかからないのかもしれない…

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー