yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

7/20まで頑張るのがおすすめ

現在超美味しいイベントが来ています

www.jp.playblackdesert.com

 

超要約すると『あらゆる経験値獲得量上昇&アイテム獲得確率も上昇』しています

つまり狩りでも生活でも今自分がやりたいことがあったら頑張ると、効率よく経験値もアイテムも入手できます

 

とくに生活とアイテム獲得確率はいつもだと+50%が多いのですが今回はより強力なバフがつきます

 

僕は生活キャラの料理道人&調教専門を目標にして、優先的に育てる予定です

途中に気分転換の狩りもちょっとしてあわよくばレアアイテムも狙います

 

これ育てたいけど大変だから後回しにしよーみたいになっているコンテンツがあったら是非この機会にやると効率よく目標達成できると思います

 

一緒に頑張りましょうb

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー