yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 28話 ウルゴンのシューズ 真4チャレンジ

スタック69 クロン石使用で1回目

f:id:yU_ALDNOAH:20190926003402p:plain

失敗

クロン石なし2回目

f:id:yU_ALDNOAH:20190926003456p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20190926003543p:plain

失敗

頑張って3に戻してスタック74で3回目

失敗

f:id:yU_ALDNOAH:20190926010525p:plain

スタック79だ!

失敗

f:id:yU_ALDNOAH:20190926011145p:plain

頼むー!

f:id:yU_ALDNOAH:20190926011355p:plain

今回ラスト~!

うおおおおお

f:id:yU_ALDNOAH:20191016162951p:plain

かきーん!スタック89のチャレンジ5回目で真4成功!

 

最後にドラマがありましたー!!

リアルタイムでSS撮りながら書いてるのでもうドキドキでした

今度強いギルメンのお力を借りてヒストリアの知識取りに行くのでこれで少しでも足を引っ張らないように急ぎました笑

かかった費用は

記憶修理で370Mくらい 持ってた記憶がいくつあったか覚えてないけど50はなかったから多くても450Mくらいのはず

あとはスタック69 3に戻す時に使った助言スタック40×4 

こんなかんじですね アクセ以外は買うより自作のが安く済むので頑張りました

 

そして更新後の装備はこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20190926012719p:plain

アクセはイベントでもらえたのが青珊瑚真3より少し強かったので前よりAもあがってますが、今回はDのほうに注目!

ついに300行きました!

かたくなったかなぁ ヒス知識頑張って取ってきます!

では29話で

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー