yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 26話 2019年オータムフェスタ開催!

blackdesert.pmang.jp

オータムフェスタが開始しました!

色々ありますが一番意識しているのはマルニ石ですねこれを500体分×20で

f:id:yU_ALDNOAH:20190925234932p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20190925234700p:plain

ツングラドシリーズがもらえます

シャカトゥの印章でツン耳真2をもらい68スタックで真3チャレンジ失敗した苦い思い出があるので貰って売ります

全てのマルニ石とあるので、ガハーズとかナーガとかあたりをWTで狩りして60Lvにあげてしまおうかな

オータムフェスタで週末は戦闘経験値200%が入るみたいなので都合が良さそうです

それでは27話で

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー