yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 ブラックスター護符を強化

まず資金がなかったので、倉庫に眠っていた護衛艦青装備を売却することにしました

まだプレパケ期間なので売りたいものを売るなら今しかないっ!

もう護衛艦は持っていないし、重帆船があるので次に護衛艦を手に入れているときはきっと2隻目の重帆船を狙うときくらいでしょうと考えての売却です

 

ありがとう 青装備達…

青装備製作と強化は面倒なので、次の重帆船を目指すプレイヤーの手助けになると嬉しいですね

f:id:yU_ALDNOAH:20200511094503p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200511094918p:plain

 

この青装備を付けた護衛艦は速度130%の大台を超えて重帆船&生活熟練度実装前の当時は最速クラスでした

 

今はとある事情で無くなってしまいましたが、0時には航海デイリー部隊に良く参加していたのがとても懐かしいです

今は小型を20隻の船で衝角するなんて光景は見られなくなりました

 

さて話題は戻ってブラックスター(以降黒星と略します)

 

ブラックスタースタッフを真4にするときにスタックは吐きつくしてしまい真4を狙うのは厳しいため真3まで強化します

 

真3っていうと簡単そうですが失敗時耐久-20に加え確率も低いのでスタック70以上が成功の目安になってきます

普通にしんどいです

 

とりあえず真3にできました

f:id:yU_ALDNOAH:20200514053826p:plain

 

真2〜真3に1発だったのでもしかしたら流れが来てるのか!?と思い

移管でもらえたクロン石を使って真4チャレンジをしてみることに! 

f:id:yU_ALDNOAH:20200514054200p:plain

失敗…

 

もう一回だ!

f:id:yU_ALDNOAH:20200514054234p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200514054254p:plain

 

さすがに甘くなかったですね

 

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー