yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

Vアクセに向けて!

ついに黒い砂漠がVアクセを配った…

といっても浸食耳とかの最近でたアクセは流石にありませんでした

選択肢はこの3つ

f:id:yU_ALDNOAH:20210623231227p:plain

 

僕の考えはこちら

ナク→元が安いしD盛する予定はない

僕は純近接職をあまり使わずにDよりAが欲しいので無し

 

ツン→黒い砂漠を始めた当初の目標が全身ツングラド真Ⅳ、Aも上がるしツングラドシリーズかっこいいから欲しい

 

三日月→Aが欲しいならこれもありだけど、僕はツングラドシリーズを集めたい

あとVは購入ではなく強化を自分でしたいので元値が高いツンを確定で入手などの理由も…

 

ということでツングラドのイヤリングをもらう事にしました

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210623231140p:plain

 

アイテムを受け取って…

f:id:yU_ALDNOAH:20210623232353p:plain

 

 

依頼も受注

 

アクセを選択

f:id:yU_ALDNOAH:20210623232503p:plain

 

 

しばらく焼き鳥で行きます

f:id:yU_ALDNOAH:20210623233049p:plain

 

リナリアン装備のおかげでクロン定食+精霊石バフだけで1秒料理ができるようになり、非常に楽です

yu-aldnoah.hatenablog.jp

f:id:yU_ALDNOAH:20210623233355p:plain

 

とりあえず貰った石を使って真Ⅱまで強化

f:id:yU_ALDNOAH:20210623234600p:plain

 

真Vまでの道は長いです

f:id:yU_ALDNOAH:20210623234708p:plain

ヨナと魔力の破片がきつい

しかし確定Vなんて嬉しすぎる

頑張ります!

 

 

ちなみにコルセアはLv60にしました

こちらも頑張った…とはいっても今回はメインクエ省略できるのでレベル上げだけで済んでかなり楽でした

既存に嬉しいシステムですね

f:id:yU_ALDNOAH:20210629214950p:plain

操作感が面白いのでシーズン卒業したら転換してヒストリアいきたいなーと現時点では考えています

 

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー