yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 25話 生活熟練度実装後、赤枠の魚(宝物等級)が全然釣れません

生活熟練度の実装により黄色の一つ上の赤色の魚 宝物等級が追加されました

僕の場合釣れる確率は1%で実装から3日に一度くらいのペースで放置釣りしていますが初日に釣れたのみです

f:id:yU_ALDNOAH:20190921200547p:plain

これは3.5Mですが1匹1Mのものや逆に10Mのものまであるみたい(銛釣りのが10Mだったかな、間違っていたら申し訳ないです)で、貿易バフ売りをしている僕にとっては赤枠が釣れるととても儲けが上がるので是非釣りたいところ…しかし釣れません 泣

 

シャイに持たせていたアクセを付けてマノスまで待つつもりだった服も作ってみました

f:id:yU_ALDNOAH:20190921200822p:plain

これで1.5%の確率なのでどうなんだろう

意味はあるのかな

進展があったらまた書きます

それでは26話で

 

追記 1.5%にしたら釣れました()

f:id:yU_ALDNOAH:20190921201551p:plain

魚種は同じくアルビノシーラカンス

やったー!!

また来てくれ 

もう少し釣りを続けてみたらその感想を書くかもです

 

さらに追記 2019/10/18

まだ赤枠4匹しか見ていません、安定して釣れるようになったらその時の熟練度などを書いた記事を書く予定です

いつになるかな…

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー