yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 マノスネックレス真Ⅲチャレンジ

先日釣り服用に用意した凝縮石がほとんど手つかずのまま残りました

焦げた破片も溜まってきたことだし、マノスアクセ強化で運試ししようと思います!

f:id:yU_ALDNOAH:20200914095426p:plain

 

また動画を撮ってきました!

youtu.be

 

途中で真Ⅱを売るか、真Ⅲに挑戦するか悩みました

アクセ強化は本当にこの誘惑がありますね

 

結果は真Ⅲ成功してよかったです

 

残ったネックレスは触らずに売却して次の資金に当てます

f:id:yU_ALDNOAH:20200914101149p:plain

 

現在のネックレスと比較してみます

f:id:yU_ALDNOAH:20200914100411p:plain

 

今のゲラノージャと比べると熟練度が30上がります!

生活経験値増加も

  • マノスがアイテム効果のみで8%
  • ゲラノージャがセット効果込みで7.5%

なので微増ですね

 

装備はこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20200914100950p:plain

 

釣り熟練度は椅子込みで1100超えました~

f:id:yU_ALDNOAH:20200914100901p:plain

 

また材料が揃ったらマノスアクセ強化に挑戦しようと思います

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー