yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 釣りキャラの装備を大幅に更新!!

今まではマノスとゲラノージャアクセ全て真2で運用していた釣りキャラですが、大幅に更新してこうなりました!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200601203516p:plain



 

服は出品がないので自分で頑張って強化し、アクセは自力強化&購入が半分ずつくらいです

 

熟練度は1000行かないくらいになりました!

f:id:yU_ALDNOAH:20200601203334p:plain

1000を超えるにはマノスアクセや釣り服真4に手を出さないと厳しそうです

どちらもなかなか厳しいですが、釣りは赤等級の魚が釣れるか釣れないかで一気に売り上げが変わってくるので、他の生活熟練度より高めを目指したい

 

次に頑張るとしたら凝縮石を貯めて釣り服真4の予定です

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200602111725p:plain赤等級の魚を見る頻度が上がった気がします

 嬉しいです!

 

このタイミングで更新したのにはしっかりと理由があって、武器防具真4+重帆船+アドゥアナートと目標達成できて、いよいよアクセ真4やベルの心臓の入手や生活系の装備更新が次の大きな目標となりました

アクセはかなり高額なので、ここでいったん金策体制を整えたくて栽培をはじめ、次に釣り装備という流れになりました

 

労力少なめで沢山のシルバーが稼げたら素敵なので生活系はどんどん力を入れていきたいです!

強い装備や早い船や馬など、固定資産が増えていく過程が楽しいですね~

 

個人的には普通の戦闘より海上戦闘のほうが楽しいから重帆船の青装備に手を出してもいいと思っているのですが、今は青装備を作ったところでとくに活用方法がないのが残念です

 

Aが上がったら上位狩場に行ける楽しさがあるように、船にも装備を作った後のコンテンツが実装されてほしいですね

交易よりも戦闘で稼ぐ手段が欲しい!

グラナ港などが来たのでもしかしたら…

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー