yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 24話 シャイが60Lvになりましたー!

ついにシャイが60Lvになりました!

   f:id:yU_ALDNOAH:20190917101055p:plain

やはり戦闘クラスではないのできつかったです

59から60はかかしを沢山使いましたw

一応フローランがが多段ヒットする距離でなら火力をそこそこ出せるのですが、黒い砂漠の60Lvまでのレベリングは格下狩りで数を倒すのが一般的なのでなかなかきびしかったです どちらかと行ったら数倒す格下狩りよりA凄い盛ってミルとかの1体が堅い敵のほうが適正があるかも?しれないです

 

一応ソルでも攻撃スキルが3つあり、割と強いのですが今回は60Lvになったことで一番の変化である

ソル状態で使う味方へのバフスキル4つのうち1つの効果をあげられることについて中心に書きます 僕はギルドレイドなどで使うことを想定し味方全体の火力を上げられる [太陽と月と星] を強化しました

f:id:yU_ALDNOAH:20190917102325p:plain

この強化前に対して

f:id:yU_ALDNOAH:20190917102408p:plain

こんなかんじ

攻撃速度&詠唱速度が上がりました

そしてアルティニソルも強化して

f:id:yU_ALDNOAH:20190917102520p:plain

速度がさらに+8%

味方全員に+18%をかけられるのはいいですね

ちなみにソルを真2まで強化しましたが真3で+9%と速度の上り幅が少なかったので2で止めておいたという理由があります

WZやWTのバフは30秒間+20%だったと思うのでソル真4で同じ効果を常時かけられるっていうことなのかな、シャイが棒立ちになってしまうので強い状況は限られますがギルドレイドなど定点で戦う場合は凄い強いスキルになると思います

 

今週のレイドで試してみようかと考えています

それでは25話で

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー