yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 20話 楽しみなことと悲しいことがありました

楽しみなこと

まず前々からほしかった馬を買いました

ドリフト 瞬間加速 連瞬間加速を覚えているのを購入したかったのですが、駿馬手前の馬が200Mちょっとで売られていてつい購入してしまいましたw

28Lvだったので30Lvにして足りないスキルを外見変更券つかってつけようと思います!!

悲しかったこと

貿易箱運んでいる最中に手違いで敵に倒されてしまってバナジウムの塊箱500個くらいきえました…

凄い悲しかったです… 

 

では21話で

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー