yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 2話 グリフォンのヘルムが真3になりました

お盆になりました

祖父母の家に顔を出す前にグリフォンのヘルムの強化がとりあえず終わってよかったです

f:id:yU_ALDNOAH:20190812063022p:plain

僕の場合、対人はフレンドと自決で遊ぶ程度しかしないので、水晶は経験値upのを2つつけておきました

前回の記事の後にクツム箱が落ちたりして、これを売って資金にしたりしました(ちなみに強化がうまく成功せずに450Mとか記憶の破片代でかかりました…)

f:id:yU_ALDNOAH:20190812054454p:plain

 

これで念願のボス防具一式がすべて真3以上となりとても嬉しい!! 試しにミルで狩りしてみたら前グルニル真3で狩りしたときはすぐに瀕死になったのに、今回は全然問題なかったです。凄い!!

 

次のメインキャラの装備更新は耳の青珊瑚3を強くすることになり、資金的にすぐにはできないため、いったんサブキャラ育成を進めようと思います

それでは3話で会いましょう

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー