yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 愚鈍な木の精霊の鎧 真4チャレンジ

残りの防具真3を真4にすべく

胴と兜が残っているので一緒に強化して行きます!

 

1回目

f:id:yU_ALDNOAH:20200331163928p:plain

 失敗

 

2回目にするのに600Mぐらいかかりました

やばい

f:id:yU_ALDNOAH:20200401001211p:plain

 失敗

 

3回目

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200401002017p:plain

失敗

 

ここでグリフォンのヘルムが成功

 

スタックが減って4回目

f:id:yU_ALDNOAH:20200402003437p:plain

失敗

 

5回目

f:id:yU_ALDNOAH:20200402004309p:plain

失敗

 

6回目

f:id:yU_ALDNOAH:20200402004454p:plain

失敗

 

7回目

f:id:yU_ALDNOAH:20200402004722p:plain

失敗

 

8回目

f:id:yU_ALDNOAH:20200402005954p:plain

失敗

 

9回目

f:id:yU_ALDNOAH:20200402010115p:plain

 

成功!!

f:id:yU_ALDNOAH:20200402010718p:plain

 

 

これで武器防具真4を達成できましたー!

やったー

 

そこまで運がいいわけではないけどスタック100行かなかったので今回の強化は普通でした

 

考古学者の地図を完成させるために狩りを沢山したので記憶が溜まり、この前の黒星や今回の防具を強化する事ができました

暫くは狩りを頑張ることはないでしょうw

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200402010809p:plain

今回の装備更新でこうなりました!

真4が沢山あって強そうです

 

装備を更新できるとしたら覚醒武器のアバターとか真4アクセになってしまうので当分先ですね

 

1年前に砂漠を始めたころにはA250にD300超えなんて想像もできなかった

どうやったら行くの?とか思ってたけど達成できて嬉しいです

 

次の目標はシルバーを貯めて幻想馬のアドゥアナートを購入することです

砂漠を始めた当初から空飛ぶ馬が凄い欲しいので念願を叶えたいです

 

装備更新ができたので血の祭壇に行こうかなと考えています

前回は6段階までクリアできたので、7段階をクリアすることが出来たらいいな

 

今週はついに運営移管ですね

移管手続きは勿論ですが

 

yu-aldnoah.hatenablog.jp

 

Web倉庫の受け取りであったり、フレンドリストのメモであったり、忘れずにやって楽しみに待ちましょう!

移管について生まれる質問はHPを見ることで大体解消できます

URLを貼っておくので是非ご覧になってください

www.jp.playblackdesert.com

 

www.jp.playblackdesert.com

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー