yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

2019-08-12から1日間の記事一覧

 5話 530%スクロールでRGのSP上げしてみました

対人をやっていない僕がなぜSPが欲しくなったのかという理由を少しだけ話します。興味なかったら赤字までとばしてください 対人をやっていないプレイヤーだと遠距離でスキル回しをして火力が出る職業はそのスキルをとればいい(ACとか) メイン武器覚醒武器…

 4話 58LvのWT、始動

昨日真3になったグリフォンのヘルム(経験値水晶×2)をサブキャラのWTにつけてかかし放置してました 実はこのキャラ、生活用キャラクターが欲しくなって作成したのですが、レベリングして加工経験値移転させて使い始めて1か月くらいでSHの情報がきて、そ…

 3話 ギュントに初めていきました

場所が面倒だし報酬がボス武器箱などがないからという理由でスルーしていたギュントに行ってみました。 死にました。。。 D270(グルニル装備)の61LvRGで行ったんですが、7回も踏まれて死にましたw あのふんずける攻撃はやばいですね、舐めてました …

 2話 グリフォンのヘルムが真3になりました

お盆になりました 祖父母の家に顔を出す前にグリフォンのヘルムの強化がとりあえず終わってよかったです 僕の場合、対人はフレンドと自決で遊ぶ程度しかしないので、水晶は経験値upのを2つつけておきました 前回の記事の後にクツム箱が落ちたりして、これを…

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー