yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 今後の狩り方針

今回は僕のこれからどういう装備やキャラで狩りを行うのかについて触れていきたいと思います

 

今まではメイン武器が黒星真Ⅳ、補助覚醒が黄色真Ⅳ程度の装備でしたが、最近強化成功したので2つ黒星真Ⅳになりました

個人的には折角強化した黒星を使いたいのですが、僕は狩りキャラを定期的に変えたくなっちゃうんですよね

 

 

メインのWZだけでなく、RG・GD・AC・SR・HS・NVなど色々使ってきました

新しいクラスごとに武器作るのは大変なので、これからはキャラ転換機能を最大限に使っていこうと思っています

 

そうすればWZの装備だけ強くすれば、装備強化より遥かに低予算で別のクラスでも強くした装備を使えるからです

 

僕はテントも考古学者の地図もあるので狩り場には籠りやすい環境ができています

きっとキャラ輸送できない欠点はそこまできにならないはず

 

上記の方針にすると決めたのでNVの武器など色々売却し次に欲しいアイテムの資金にしたいと思います

 

最後にWZとNVをキャラ転換!

金額が凄い…1G超えます

ですがこの武器3種で30G超えるのでそう考えるとお手軽です

f:id:yU_ALDNOAH:20210404124021p:plain

 

転換完了

f:id:yU_ALDNOAH:20210404130228p:plain

 

覚醒武器の真Ⅳがどんな光り方をするのか気になったので、SS撮影してみました

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210404130434p:plain

 

かっこよすぎる!!

 

 

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー