yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ブラックスターフローラン獲得

以前オルンにお試しで行ったときにすごく楽しかったのでまた行きたいと思いました

しかしオルンで使ったSHは強い装備がないので転換イベが無くなると使えなくなってしまいます

でもSHが楽しかったから今後も使いたい!

しかも最近はPTコンテンツにSHが欠かせなくなってきているので武器があったら活躍間違いなしでしょう

 

ということでSHの武器も強いのを揃えることにしました

 

 

ボス武器も亀裂の残滓も沢山あったのでまずは黒星の獲得から

f:id:yU_ALDNOAH:20220126192443p:plain

 

おなじみの依頼です

 

ボスが強いイメージがあったので全力で挑んだらすぐに終わりました

youtu.be

 

f:id:yU_ALDNOAH:20220126192904p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20220126192946p:plain


無事獲得できましたー!

 

そして強化

記憶がなかったので強化に時間がかかりました

f:id:yU_ALDNOAH:20220317042835p:plain

2か月弱でなんとか真Ⅳにできた…スタックは211でした

 

この調子で補助武器とソルも実戦レベルまで強化しようと思います

 

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー