yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 星の墓場の新ギミック『死の香りを流す追及の皿』に挑戦!

 

星の墓場に新たにギミックが実装されました

www.jp.playblackdesert.com

f:id:yU_ALDNOAH:20210407203551p:plain

 

これはマリーの洞窟にある変節者の墓地と同じようなギミックです

簡単に説明すると
塔を殴ることで開始、周辺に湧く敵から塔を守るという内容です

 

動画で雰囲気が伝わると思うので興味があったらご覧ください

youtu.be

 

 

 

 

公式HPに格別な注意が必要と書いてあるので3人で挑みました

結果は余裕

 

ということで次はソロで挑戦!

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210407203931p:plain

 

きついー

 

その後…

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210407204008p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210407204754p:plain

ぱりーん

 

orz

 

痛すぎる出費でした

 

でも楽しかったので良かったです

おそらく塔が壊されるまでは続くので高いADの冒険者にはいい狩場になるんじゃないでしょうか

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー