yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ツンネク買いました

ツンネク真Ⅳを買いました



現在の装備がこうなりました

何故カポⅤとA変わらないのに買う気持ちになったのか

理由は2つです

  1. 黒い砂漠を始めた当初の目標が武器防具Ⅴ&ツンアクセⅣで揃えること
  2. サブのAを269以上にしたかったこと

 

これで遺物合わせれば自分で闇200が使えるようになりました!必殺技を使えるのは嬉しいです

 

そして装備していたカポⅤを回したサブの装備がこちら(加えて覚醒武器をⅣにしました)

メイン覚醒共にA269超えました

ここまでくると最上位狩場以外なら大体狩れますね

転換するとキャラ輸送ができない都合色々と不都合があるのであんまりしたくありません

しかしこれで黒星真Ⅳセットがふえたのでどちらかを転換しても片方は自由になり運用しやすそうです

 

ヒスに置きっぱなししたり、転換用として活躍が期待されます

元々馬狩り用にLS装備を揃えましたが、今となってはLSである必要性もないので何かやりたいクラスができたら武器交換券使ってもいい

これで真Ⅴ相当の武器がWZ・SH・LSの3セットになったから色々動かしやすそうです

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー