yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

生活熟練度が上がりました 影響は…

アップデートによって、最終的な生活熟練度は据え置きですが過程があがりやすくなりました

www.jp.playblackdesert.com

 

f:id:yU_ALDNOAH:20220226225302p:plain

 

僕が唯一まともに触っている釣りはどうなったのか

f:id:yU_ALDNOAH:20220226225138p:plain

 

釣りキャラの現在がこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20220226230027p:plain

 

アプデ前は3.1%とかだったような気がします

釣りした感覚は大して変わりませんでした

 

釣りへの影響は少なそうです

 

ただ、他の生活は良いのかな

一番はサブへの影響が大きいと思います

例えば僕の場合サブキャラでも船の速度ここまで出るんだーみたいなことがありました

最近上方のあった狩猟だと熟練度400から職人銃を持てるのでこれも恩恵がありそう

序盤は生活レベルも上がりやすい+今回の変更で熟練度が高くなりやすい

ということで、序盤にどんどん熟練度の効果を感じながら生活レベル上げをできると思います

 

 

今は採集と狩猟の経験値増加イベントもあるので、やってみるのもいいかもしれません

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー