yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

飛翔の翼の材料、飛翔の粉を採ってきた

新しい依頼が追加されました

www.jp.playblackdesert.com

f:id:yU_ALDNOAH:20220225174058p:plain

入手できるのはこれ

f:id:yU_ALDNOAH:20220225174145p:plain

今までは3等級以上の妖精?などが必要で、とにかく数を集めるのが大変なアイテムです

 

 

この依頼を達成するためには飛翔の粉を自分で掘る必要があります

f:id:yU_ALDNOAH:20220225174351p:plain

 

行動力220くらい

アルシャで装備は魔力なめし

熟練度はこんなかんじ

f:id:yU_ALDNOAH:20220225174456p:plain

 

この条件で

f:id:yU_ALDNOAH:20220225174612p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20220225174520p:plain

 

3つドロップしました

わりと早めに落ちて、終盤は全然

 

偏ったことを考えると、あんまり確率は高くなさそうです

 

体感だとヒスで黒い欠片が落ちるのと同じくらいなきがしました

f:id:yU_ALDNOAH:20220225174751p:plain

 

 

 

ただこの依頼は週間依頼なので1週間で5つなら、複数キャラを使えば自然回復のみの行動力でも十分に行けると思います

f:id:yU_ALDNOAH:20220225174858p:plain

 

というか問題は粉よりライトフェザー1k+厚い毛皮500

なかなか多いので取引所で早めに買っておくのもいいと思いました

採集熟練度が高ければすぐに集められるものなんですかね?

僕はそのへんわかりません

 

 

微睡のアドゥアナート&今後追加される微睡のディネを狙う方はこの依頼を活用しましょう

 

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー