yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ラフィー・レッドマウンテンの改良型羅針盤、ついに完成!!

きたー!!!!

ついに最後の羅針盤素材がドロップしました!

 

早速鑑定して知識を獲得しに行きます

 

さあ合成です!

 

うおおおお

 

 

やったー!!

 

 

ついに完成しました

ブログを振り返ってみると、初めて羅針盤素材を拾ってから2年が経過していました

yu-aldnoah.hatenablog.jp

いやー長かった

勿論毎日狩りしていたわけでは全然ないのですが、アイテム獲得確率のイベントや確率増加のスクロールが配られた場合は大体行きました

普段も時間を見つけてちょこちょこ通っていました

 

ブログや動画を投稿していると過去を振り返った時に結構面白いです

 

これで僕が出るまで掘ると決めた宝物アイテムは全て揃いました

 

現在所持している宝物アイテムは

  • 考古学者の地図×2
  • ラフィー・レッドマウンテンの改良型羅針盤
  • オウダーの精霊水×2
  • オーネットの精霊水

加えてちょっと違いますが微睡のアドゥアナートになります

 

重帆船用のノウルも欲しいですが、これはできたらいいなーくらいの気持ちなので急いではいません

 

今後は週間依頼でオーネットの精霊水の2つ目の狙いつつ装備更新をしていきます

 

海アップデートが来る前に羅針盤が完成して本当に良かったです

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー