yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ドゥーム誕生

youtu.be

 

 

 

ドゥームが誕生しました!

自作で駿馬覚醒は3頭目です

 

実は微睡ドゥームに備えてすでにオスメスを購入で揃えているため欲を言えばディネが欲しかったですが、やはり幻想馬成功は嬉しいです

そろそろ微睡ドゥームの予告が来ないかなーと期待しています

 

折角自力で覚醒に成功したので、この馬を育てて微睡挑戦用とし、余った1頭は売却してもいいかなと思っています

10G弱になるから美味しいボーナスになりそうです

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー