yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

駿馬、覚醒!! 2頭目のアドゥアナート!

200%になったので、覚醒チャレンジをしていたら…

 

f:id:yU_ALDNOAH:20220228214354p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20220228214255p:plain

きたー!! ♂のアドゥアナートです

 

基本はイベントの素材のみでコツコツとやってればいつか覚醒するかなー程度の気持ちでやってましたが、まさかここまではやいとは思いませんでした

 

これで♂♀のアドゥが揃いました

こうなったら微睡挑戦もしてみたくなるというもの

 

 

現在の調教レベルはこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20220228215018p:plain

調教コンテンツにはあまり興味がなかったので、獲得した馬を育てるくらいしかしておらず低いです

 

これから調教のレベル上げと微睡挑戦について調べて、いつか挑戦しようと思います

 

 

ちょっと調べた感じだと石尻尾のデイリーでゼンマイの根集めと魅惑の実の購入を狙えば良さそう

あとは馬放置して皇室納品かな

f:id:yU_ALDNOAH:20220228232227p:plain

やばい数の購入待機、これは無理かも(笑)

でも栽培はなぁ…まあいつかは買えるはず

 

あと、問題とされている羽毛をかき集めたらこうなりました

f:id:yU_ALDNOAH:20220301110014p:plain

時間がかかるけど3回は挑戦できそうです

3%しか成功しないのでだいぶ難しいですが…

 

微睡アドゥに乗って空を爆速で駆け抜けたいですね

YouTubeも僕はやっているので動画も撮りたい

夢が膨らみました

 

育成終了した馬のステータスは良くないけど、微睡用だしまあいいか

f:id:yU_ALDNOAH:20220303114943p:plain

 

 

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー