yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ハイデル宴会の感想!

ハイデル宴会のまとめはおっさんゲーマー様がわかりやすくなさっていました

凄い見やすいので情報だけ知りたい方はおっさんゲーマー様へ

ossan-gamer.net

 

僕はハイデル宴会の気になった部分にだけ言及していきます

 

 

 

 

 

 

マーシーズン・新クラス『コルセア』

www.jp.playblackdesert.com

 

僕は新クラスのコルセアで遊ぼうと考えています

PVを見た限りだと自分が人魚になって突進する範囲攻撃のようなものがあります

黒い砂漠の突進系スキルで範囲が広いものは無いような気がするので新鮮ですね

果たして航海系になにかボーナスが乗るパッシブあるのでしょうか、僕の船キャラはLNですがそこが一番気になるポイントです

 

 

大邸宅

船室好きという発言もしていますし、僕のブログをよくご覧になってくださる方ならもうわかるかも

そう、家とか部屋が好きなんです(笑)

大邸宅って名前から、いかにも大きな別荘って感じるので気になりますね

秘密基地感が出せたら嬉しい

 

アトラクシオン

僕待望のPT狩場、PT狩りが好きなので楽しみです

動画も出す予定なのでお楽しみに~!

 

 

貿易改編

僕の放置金策は釣り、つまり貿易が絡んでいます

なので僕の貿易レベルはご覧の通り少し高め

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210620025046p:plain

釣りもなにか追加の利益が出ると嬉しいです

 

 

 

ガレー上位装備

あったら良いなと思っていたので嬉しいです

僕がこの前提案したように、上位装備と同時になにかコンテンツもほしいところ

yu-aldnoah.hatenablog.jp

 

 

 

 

まとめ

気になる情報盛りだくさんのイベントでした

日程が近いのはコルセアとアトラクシオンですね

期待して待ってますb

 

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー