yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 シャイに新たな楽器が実装!

シャイに新たな楽器が実装されました

商店での購入で楽器を追加できます

場所は

  1. カルフェオン:カイア渡し場
  2. バレンシア:アンカト内港
  3. カーマスリビア:フランドール湖

僕はカーマスリビアの楽器商店へ行ってきました

 

マップだと西のほうにありました

f:id:yU_ALDNOAH:20200909175338p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200909175247p:plain

 

 

ラインナップはこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20200909175448p:plain

 

ピアノを待ってた人は多いのではないでしょうか

僕も待っていました

ただ思ったのが、楽器が地味に高い値段w

 

仕方ないので買いました

購入して右クリックで該当する楽器が追加されます

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200909175709p:plain

 

増えていますね

 

商店で楽譜という名前の2つのアイテムは依頼開始のアイテムでした

f:id:yU_ALDNOAH:20200909175830p:plain

 

 

依頼をやろうと思ったのですが

途中で躓きました

f:id:yU_ALDNOAH:20200909202323p:plain

ストーリー全部飛ばしているから全く推測できなかったですw

 

久しぶりに作曲機能に触ってみようと思います

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー