yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

フローケストラ楽器作成

フローケストラ楽器はドラムしか持っていませんでしたが、他の楽器も作ることにしました

 

ドラムセットとタンドラムはこちら

ossan-gamer.net

 

その他はこちら

www.jp.playblackdesert.com

 

以上を参考にさせていただきました。

カルフェオンはアイテム渡すだけ

カーマスは移動が多い+ポリ討伐があるので面倒ですが、10日だけ頑張りました

この討伐はSH以外でも行うこともでき、そのほうが楽かもしれないです

 

オーディリタはアイテム集めが大変ですが、以降は楽

依頼入手できる古代王国オルゼカのコインはオーディリタ近辺の依頼を沢山やって2日で50個分集めました

僕のように時間がある日にコイン一気に集めちゃうのもおすすめです

 

フローケストラ楽器全種類入手完了!

ふと作曲機能をまた触りたくなったから楽器依頼を行いましたがなかなか大変でした

 

暇なときにちょこちょこ遊べたらいいなーと思います

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー