yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

板屋船完成!

ついに完成しました

火炎放射に期待していましたがそこまで強くないのがやや残念

特徴は以下になります

  • 食料消費で発動
  • 発動感覚は短め(連射できる)
  • 範囲と火力は普通
  • 1回使うと大砲のCTが両方に入る
  • 大砲のCTが両方開けていないと使えない

現在考えた用途としては、ミリで残ってしまう敵に対して最初に火炎放射→以降は大砲とするとリロードが短い火炎放射の強みが生かせると思いました。

あとは何に使えるんだろう…わからないです 笑

 

装備は緑+10ですが、青+10になったら火炎放射も強化されたりするのか気になります

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー