yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

微睡ディネ生誕!&クログダルの巣入手

ディネが3回目で微睡になりました

これはびっくりでした

 

そしてディネが微睡になったことで微睡3種類が揃いました

 

実装されたばかりのクログダルの巣を貰います

依頼で入手したクログダルの雲を使うと…

きたー!

 

巣を持った状態で馬アイコンを右クリックすると専用のUIを出すことができます

 

厩舎ではなく、この巣にしまわれているという扱いになります

これがメイド対応なのがかなり便利

どのキャラでも瞬時に微睡を呼び出せるようになり、移動が超快適になりました

 

クログダル馬具を装備させておけば足りないバフを5分ごとに掛けなおせたりと汎用性が高いです

 

乗り物大好きなので微睡揃ってよかったです!

 

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー