yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

微睡のドゥーム&旦の籠手入手

まずは微睡

youtu.be

 

奇跡的に成功しました

プレパケ期間で染色してみたヌーベリカント衣装+微睡のドゥーム

暗黒騎士感出てます かっこいい

地図羅針盤に時間がかかったり、ガーモスドロップしたことがなかったりと運はあんまりよくないと思っていましたが

幻想馬は10回代で2頭

微睡も10未満で2頭できたことを考えると馬の運がめちゃめちゃいいみたいです

この調子でディネも狙って微睡コンプリート目指します!

 

そして材料がたまったので防具新調

+2まで強化しました

 

現在の装備はこんなかんじ

AD700が見えてきました!

コツコツやって最近アクセ改良も終わりました

無限potが家門バッグに入ることを考えると、早めに掘りたいレアアイテムは入手できました

 

現在の主な収入源はエルビアアトラクシオン、結構良いアクセが出るので美味しいです

狩りモチベーションはあんまりないので、たまにガイピンデイリーやりつつ、シルバーたまったら黒星Ⅴに挑戦していきます

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー