yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

アドゥーできました

良く配られるアイテムの使い道がほしかったので駿馬購入して地道に挑戦していました

 

そうしたら…

 

 

アドゥができましたー!

3%で成功か、この運は微睡で使いたかった~!!

と思いました(笑)

 

でも嬉しいです

 

 

既に微睡挑戦用の馬は足りているので、次の搭乗物経験値が上がるイベントが来たら育てようと思います

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー