yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

【最初に遊んだオンラインゲーム】 PSO2の続編、『PSO2:NGS』が待ち遠しい!

僕は黒い砂漠がオンラインゲーム2作品目で以前はPSO2を遊んでいました

放置がないゲームなのにプレイ時間も2200時間と相当やりこんでいました

 

しかし黒い砂漠と違って次々と新しいレアリティが追加されてついていけなくなった+オープンワールドのゲームに憧れた(乗り物に乗りたかった)ので黒い砂漠を始めました

だから馬とか船とかに時間を割いているんですよねw

 

ゲームシステムは大好きだたったし、PSO2で素晴らしい人達に出会えました

 

実は1番仲良くしてくれたフレンドを黒い砂漠に誘って一緒にプレイもしています

その人は知り合ってから7年〜8年くらいになるのかな、ネットの世界のフレンドでここまで関係が続くって凄いことだと思うしその出会いをくれたPSO2を僕は一生忘れないでしょう

 

そのPSO2が新しく生まれ変わって2021年にサービス開始らしい!

その名も『PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS』

略して『PSO2:NGS』です

PVはこちら

youtu.be

 

思いで補正も強いタイトルなので勿論触ってみる予定です

広大な世界とPVにあるのでオープンワールドでしょうか

だとしたら嬉しいな

 

とにかく情報待ちでなにもわかりませんが僕の中での期待は高いです!!

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー