yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

PSO2NGS(ニュージェネシス)始動直前!

ついにリリース日の予告が出ましたね!6/9だそうです

new-gen.pso2.jp

待っていました!

NGSは面白かったらブログも動画も頑張ってみて、開幕スタートダッシュしたらどのくらいまで行けるか挑戦していきたいです

PSO2で出会ったフレンドが僕の最古参のネットの知り合い(8年とか)で沢山やり込んだ思い出補正もあるMMOです

インフレが進み引退しましたが、新作が本当に楽しみでした

 

6月頑張ります

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー