yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 重帆船をもう1隻作ることにしました

 

2段階→3段階の交易をちょっとやったところ

イリヤ付近の4つだけ交換しようと交易品を持って

f:id:yU_ALDNOAH:20200703144726p:plain

1回交換

f:id:yU_ALDNOAH:20200703145118p:plain

もう重い…

 

重帆船1隻目を作る際は沢山交易するつもりがなかったので気になりませんでしたが、あまりに余った1段階を全て4段階に変えるとなると重量がもっと欲しくなりました

 

そこで交易用に重帆船アドバンスを作ることを決意しました

幸い現在の交易は、即時更新や材料のみ更新などがあるので、僕が重帆船を作った時に比べればだいぶ簡単になったと思います

f:id:yU_ALDNOAH:20200703145427p:plain

 

また、僕には重帆船を1回作った物々交換のノウハウがあるので早めにできるはず!

 

シルバーや時間がとてもかかるのでまた何もできなくなりますが、欲しくなっちゃったので仕方ありませんね()

 

とりあえず帆船を貿易船にアップグレードしました

f:id:yU_ALDNOAH:20200710121132p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200710121248p:plain

 完了!

f:id:yU_ALDNOAH:20200710121314p:plain

 

 

ちょっとまた物々交換を頑張ってみようと思います

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー