yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 シーズンサーバーのCTが分離

シーズンサーバーのCTが分離されました

これを待ってた!!

f:id:yU_ALDNOAH:20200805134902p:plain

https://www.jp.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardNo=698&countryType=ja-jp

 

今まではバフを使って狩りをして別の人と狩場が被った時

移動時間などでバフが無駄になっていましたが、これでCCすればいいだけになりました

嬉しい!!

 

このCTが嫌でシーズン触ってませんでしたが、これからもう少し頑張って1つくらいはV作りたいです

 

おまけ

 

アカネの船は赤くなりました

遠目で見て危険を察知できるのでいいですね

f:id:yU_ALDNOAH:20200805135155p:plain

個人的に海のPKはリスクが少ないと思っているのでもっと増えればいいですね

 

とりあえずPKKされたら船の装備強化段階下落は無いとダメだと思う

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー