yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 釣りレベルが道人になりました

ついに釣りレベルが道人になりましたー!!

f:id:yU_ALDNOAH:20200417120358p:plain

 

考古学者の地図を手に入れる前は、移動時間を考慮して早めに切り上げたり

そもそも面倒になって釣りしてなかったりなんてこともあって成長が少なかったですが

考古学者の地図を手に入れてからとりあえず釣りして寝る前に売ればよくなったのでぐんぐん成長しました

 

黒い砂漠を始めた当初は道人とかどうやったらいくのか?と思っていましたが自分が達成できて嬉しいですね

 

次点で高い生活レベルは貿易なので、道人2つ目はまだまだ先になりそうです

f:id:yU_ALDNOAH:20200417120838p:plain

貿易は生活熟練度が関係なく残念な仕様なのでなにかアップデートが欲しいですね

 

ただ難しいです

僕もすぐには案が思いつかない、単純にもう少し儲かってもいいと思います!w

 

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー