yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 オーキルアの目 航海デイリーを徹底解説!

タイトルの通り航海デイリーを解説します

ただ文章より動画のほうがわかりやすいと思ったので、実際に僕がデイリーをしている動画に字幕を付けた説明の方法をとっています

 

 

まずは羅針盤無し1キャラのみの場合です

こちらの動画をご覧ください

youtu.be

ヘカル、オーシャン・ストーカーを倒したあとに目で補給をして

そこからベルの領域を経由してキャンディドゥムへ行きます

ベルの領域はマゴリアでかなり目印にしやすいので羅針盤なしでも十分に再現可能なルートです

 

 

 

そして羅針盤と2キャラ使う場合です

こちらの動画をご覧ください

youtu.be

 

ヘカル、オーシャン・ストーカーを倒してそのままキャンディドゥムに行きます

そうすることでかなりの時間短縮ができますが、補給をしないため重帆船でないと厳しいかも

 

注意することはどちらもキャンディドゥムですね

倒されていると非常に困りますw

 

他のキャンディドゥムの生息地はこちらをご覧ください

 

動画の字幕を頑張ってつけてみました

見やすくできたと思っているので

重帆船を目指す方の参考になればとても嬉しいです

 

 

 

追記

ギルメンに教えてもらったおすすめのキャンディドゥム探索法で画面右上の拠点設置領域表示にチェックを入れると…

f:id:yU_ALDNOAH:20210415022140p:plain

 ちょうどベルの領域の高さに境界線が表示されます

つまりこの境界線を西へ進めば動画で僕が討伐しているキャンディドゥムを見つけることができるんですね

これを利用すると羅針盤無しの時でもベルの領域を経由せずにほぼ直接キャンディドゥムまで行けるので覚えておきましょう

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー