yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ベリア→ベルの領域のタイム計測!

速度170%の重帆船でベリアから全速力でベルの領域に向かったらどんなタイムが出るのか

気になったので測ってみました

船のステータスはこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20210716233532p:plain

 

そして動画はこちら

 

youtu.be

 

 

結果は8分ちょうどくらい

昔のベルの領域はもっと遠いイメージでしたが重帆船ボランテに乗っていると案外近く感じますね

 

いつかエベンルスのノウルを獲得して同じ検証をしてみたいです

圧倒的スピードで他の船を抜き去りたい!笑

 

 

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー