yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 交易用キャラを作成しました

とりあえずLNを作成

f:id:yU_ALDNOAH:20200821170644p:plain

 

軽功Ⅲが使えるレベルまで上げました

f:id:yU_ALDNOAH:20200821170819p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200821170904p:plain


 

そして移転券を使用します

券は取引所にて購入できました

 

まずは航海レベル

f:id:yU_ALDNOAH:20200821102432p:plain

50Lv以上にならないとオーキルアの依頼をできずに上げるのが面倒なので別のキャラで依頼をこなして熟練1にしてから移転がお勧め

 

次に交易レベル

f:id:yU_ALDNOAH:20200821103019p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200821103117p:plain

移転画面を見ると何故か貿易…誤訳かな

貿易は別の項目で存在するステータスなので紛らわしいですね

 

正常に移転できたので、僕のような間違った表示が出ても券を間違えていなければ大丈夫だと覚えておくといいかもしれないです

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー