yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

メイン依頼報酬のアクセ強化!

サブキャラ用アクセが欲しくなったので

メイン依頼の報酬でもらえるアクセサリーを強化して行きます!

まずは強化に使う石集めです

f:id:yU_ALDNOAH:20200214075505p:plain

 

詳しくは以下のサイトをご覧になってください

僕は今回、石をデイリー依頼で入手する場合のおすすめ狩場について書いていきます

ossan-gamer.net

 

 

依頼リストから石がもらえる依頼を確認できます

f:id:yU_ALDNOAH:20200214122426p:plain

 とりあえず色々な狩場を試してみます

 

 

 

 

 

 バレンシア地域

 

バシム族駐屯地

 

拠点管理人のリチェの依頼を進めていくと繰り返し依頼が出現します(600体)

 おすすめ

 

ワラゴンの巣

 拠点管理人のモリアの依頼を進めていくと繰り返し依頼が出現します(800体)

 …ん?多くない?って思いましたよね

僕も思いました

f:id:yU_ALDNOAH:20200215031814p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200215035232p:plain

レアドロップありましたが、もうこの依頼したくないですw

 おすすめできません

 

砂漠ナーガ宮殿

 

 

 調べたらかなり面倒みたいなので僕はやりませんでした

やり方が書いてあるサイトを見つけたので、興味があったらご覧になってもいいかもです

kuraha.com

 

できたら狩りやすいでしょうが、依頼を出現させるまでが長そうなのでおすすめしません

 

ティティウム渓谷&三日月神殿

 

遠いので行かないことにしました

 面倒じゃない人は良いと思います

 

カドリー廃墟

拠点管理人のエン・レイカの依頼を進めていくと繰り返し依頼が出現します(600体)

 おすすめ

 

ガハーズ盗賊団の巣窟

拠点管理人のラファの依頼を進めていくと繰り返し依頼が出現します(700体)

 おすすめ

 

タフタル平野

 

拠点管理人のジョニーヤの依頼を進めていくと繰り返し依頼が出現します(300体)

ちょっと数が少ない+堅いので面倒

ですが依頼完了に必要な数は少な目…微妙といったところ

 

バジリスク巣窟

 拠点管理人のラヒムの依頼を進めていくと繰り返し依頼が出現します(250体)

 タフタル平野と同じ理由で微妙といったところ

 

 

 

カーマスリビア地域

 トゥースフェアリーの森

 アーチェル西部警備キャンプ拠点管理人のナビルの依頼を進めていくと繰り返し依頼が出現します( 600体)

 堅いし数は多くないし依頼完了数も多めです

おすすめしません

 

リンクウッドの森

拠点管理人のカリドの依頼を進めていくと繰り返し依頼が出現します( 600体)

 おすすめ

 

 マンシャウムの森

 拠点管理人のビボジャの依頼を進めていくと繰り返し依頼が出現します

f:id:yU_ALDNOAH:20200214201117p:plain

 おすすめ

 

ドリガン地域

 

トシュラ廃墟

 拠点管理人の〇の依頼を進めていくと繰り返し依頼が出現します(200体)

f:id:yU_ALDNOAH:20200215012221p:plain

 おすすめです

 

レッドウルフの村

依頼が出ませんでした

メイン依頼と関係があるかも(僕が挑戦したキャラはサブキャラなのでメイン依頼をやっていません)

 

ナーガと同じくできたら狩りやすそうではあります

 

 僕がおすすめな依頼

 

バレンシア地域はバシム・カドリー・ガハーズ

カーマスリビア地域はリンクウッドとマンシャウム

ドリガン地域はトシュラ、できたらレッドウルフ

で石集めがおすすめ

 

あくまで石集めのおすすめ狩場です

金策ペリドットの葉を考えたりしたらトゥースフェアリーなども優秀ですが、今回の主旨とは違うのでおすすめしていません

 

完成したサブキャラ装備はこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20200216091900p:plain


ネックレスはないので真3セラフを買いました

 

安価に素早く入手できる装備ですが性能も優秀です

この装備でバレンシア地方なら大体狩れると思います

サブキャラに最適ですね

 

強化成功率も緩めで簡単に強化ができるので、まだ強化していない人は強化することをお勧めします

 

 

では次回で~

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー