yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 1/29 アップデート お得なセールが入りました

本日は早めにメンテナンスが終わり特に重要なことはなかったように思えます

 

しかしセールが色々入っているので持っていない人は購入検討もありです

 

blackdesert.pmang.jp

 

 

 注目セールはコチラ!

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200129134242p:plain

 

武器、衣装ボックスは取引所に流せるのがポイントです

僕は購入予約をしてみて買えたらいいなーというかんじですね

予約は30以下だったのでもしかしたら購入できるかもしれません

f:id:yU_ALDNOAH:20200129161224p:plain

メインキャラのWZ用衣装が欲しいので、もし購入できたらRGの時のように記事にしようと思います

 

yu-aldnoah.hatenablog.jp

 

 

では次回で~

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー