yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 96話 流れてきたロブタスに会いました!!

船でロス海域を航海中、画面の上にこんなものが

f:id:yU_ALDNOAH:20191226175038p:plain

 

大洋の時代が実装されてから初めて見ました!

周囲を見渡すと…

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191226175157p:plain

 

ロブタスがいたのでとりあえず発砲

命中するとこのようにHPバーが見えます

f:id:yU_ALDNOAH:20191226175258p:plain

 

撃っても撃っても色が変わらずにどうすればいいのかわかりませんでした

しばらくするとロブタスが逃げることを示唆するメッセージが表示されます

f:id:yU_ALDNOAH:20191226175514p:plain

 

それでも艦砲以外の手段がわからないので攻撃を続けます

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191226175906p:plain

 

もうだめなのかなと思いましたが…

f:id:yU_ALDNOAH:20191226180022p:plain

 

討伐成功しました!

最後までHPバーは黄色でしたが撃ち続けてよかったです

 

報酬はこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20191226180345p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191226180604p:plain

右から2つ目の鱗はコインに交換できます

オールキアにいるギルドアイテム(カーン討伐用で使う大砲とか)を交換するNPCからです

f:id:yU_ALDNOAH:20200319171804p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200319171649p:plain

 

これ+珊瑚の欠片(8個)です

f:id:yU_ALDNOAH:20191226180415p:plain

 

意外とHPが多いので追いかけるのが大変でした

コインやシルバーが手に入るのでまた会いたいですね~

 

では97話で

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー