yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 重帆船青装備、チロの艦砲を作成!

コイン集めも行い交換回数1万回の称号も獲得

f:id:yU_ALDNOAH:20200929131059p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200929131035p:plain

 

 

そして海ワニへ通って材料が集まったのでまずは艦砲から作成を開始します

ロバ馬具の時のようにギルメンが協力してくれたからこそ海ワニ素材を素早く集めることができました

本当に感謝ですね

海ワニは2PT用の狩り場なので、相方をみつけて討伐に行くことがかなり重要です

周りに重帆船を持っている知り合いがいなかったら、頑張って探しましょう

 

では話題を戻して製作

材料の1つである許可証を購入しにエフェリアへ

f:id:yU_ALDNOAH:20201020174721p:plain

 高すぎです

 

仕方ないので購入

 

 

材料全てを倉庫に入れて…

f:id:yU_ALDNOAH:20201021080128p:plain

 

製作開始!

f:id:yU_ALDNOAH:20201021080201p:plain

 

約30分で完成!

f:id:yU_ALDNOAH:20201021080302p:plain

 

トロ装備と比べて火力が上がっただけではなく、装填速度-1秒が大きいですね

 

青装備の製作材料は

  1. 海ワニのドロップを加工する
  2. 完成品をコインで購入する

この2つの入手方法がありますが

 

青装備についての記事は今回が初めてなので

どれくらい必要コイン数に差が出るのかを表にしてみました

 

f:id:yU_ALDNOAH:20201021083844p:plain



 

コイン商店の画像も乗せておくので自分で計算したい人はどうぞ

f:id:yU_ALDNOAH:20201021082826p:plain

 

計算した3つの素材はそれぞれ100個必要なので、最終的には約5万コインの差が出ます

 

これ1部位なので青装備を4部位作成するとなると22万コインの差が出ることになりますね

 

22万は無視できない数字なので可能なら海ワニへ通うことをおすすめします…

 

とりあえず今回で艦砲ができたので、強化!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20201021175126p:plain

 

海ワニへ試し打ちに行きたいと思います!

 

 

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー