yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 物々交換もゆっくり進行中

結構前に書いた物々交換についての記事で、そこで

『1段階交易品を全て2段階そして3段階4段階へとまとめる作業をしようと思います』

と言っていました

 

現在の状況がこんなかんじ

f:id:yU_ALDNOAH:20210119084205p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210119084226p:plain

1段階の交換は全て終わり、2段階もあと少しという段階です

 

あとは3段階を4段階にするだけですね

 

コイン交換も進めていて現在のコイン数がこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20210119084350p:plain

15万になったら海にいって残りの青装備を完成させたいと考えています

乗り物を動かすのが好きなので、海獣狩りで稼ぎたいと前から考えていて、そのためには青装備は必須になってきます

 

速度重視の船員の厳選も進めています

合格条件はLv9で速度3.0以上です

f:id:yU_ALDNOAH:20210119085301p:plain

4人できたのであと1人で終わりです

 

Lv9で止まっている理由は、単純に10はとても上がりにくく大変だからです

Lv9までハコバン島の物々交換で育てて、そこでまた船に乗せる船員を入れ替えて…

といった方法で育成しています

 

いずれこの船員たちを載せて海で狩りを沢山すれば

Lv10になるからいいかーみたいな考え

 

 

こんなかんじで

下準備の終わりがだんだんと見えてきました

青装備で海ワニ狩りを全力でしたらどれくらい稼げるのか、まだ行っていない新規狩場のレクラシャンは実際どうなのか

f:id:yU_ALDNOAH:20210119084645p:plain

 

などのことをやる予定です

海の追加アップデートも来年に来るかもしれないので

楽しみに待ちながら装備を整えていこうと思います

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー