yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 物々交換、少し再開します

戦闘系装備やアドゥアナートにシーズンキャラのレベル上げなどの地上でやりたいことは結構達成できたので、海に少し戻ることにしました

 

海に戻って何がしたいかというと…

f:id:yU_ALDNOAH:20200619075252p:plain

 

溜まっている1段階交易品の処分です

これは物々交換5000回を達成するために交換回数を稼ぐ目的で量産した結果ですw

 

最近カラスコインでカプラスなどが入手可能になり触りたいと思っていましたが、コイン稼ぎをするとなると5段階交易品をため込むため倉庫が圧迫されます

なのに1段階が残っていると凄い貢献度を使うんですよね

 

あと個人的に4段階と5段階だけの状況を作って綺麗な見た目の倉庫にしたいということもありこの1段階交易品を全て2段階そして3段階4段階へとまとめる作業をしようと思います

 

 

僕は並行作業が苦手なのでまずは1→2段階

2段階はイリヤに溜めていきます

f:id:yU_ALDNOAH:20200619075933p:plain

 

数が多すぎるのでかなり先になるとは思いますが、頑張って交換して綺麗な倉庫を作ろうと思います

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー