yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 船員Lv10を5人揃えました

船員育成が1段落しました

 

純粋ゴブリン船員Lv10のステータスを公開しようと思います

純粋ゴブリンの場所は

ベリア→シェフの前

エフェリア→海岸のクジラの横

にいます

 

ステータスがこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20210408115322p:plain

 

厳選した甲斐があってみんな3%以上です

最大が4%らしいので全員3.5%以上になるのが個人的な理想なのですが、どうしよう

 

無課金でも6枠雇えて1枠余裕があるので厳選をもう少し続けてみようと思います

ただLv10にするのは時間がかかるので、ハコバン待機の船にでも乗せてゆっくり上げることにします

 

早く青装備も完成させて速い船をお披露目したいです

 

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー