yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 重帆船チロ(青)装備、4か所作製できました!

長かったです

最後の船首を作製します

f:id:yU_ALDNOAH:20210418095428p:plain

 

コイン集めに海ワニ狩り大変でした

とくに海ワニ狩りは1人だと効率が良くないのでギルメン2人に手伝ってもらいました

とても助かりました

手伝ってくれた2人ともチロ装備は完成していて頼もしかったです

 

ギルメンの協力が無かったら僕のチロ装備はかなり遅れていたと思います

本当に感謝

 

 

装備を装着して、できるだけ強化したステータスがこちら!

f:id:yU_ALDNOAH:20210418102833p:plain

 

装備+船員のみで驚異の速度160%!

速い船に乗りたいって思いで黒い砂漠の船に触っているのでかなり嬉しいです!

 

装備の+10への強化が終わったら、航海用のキャラと合わせてステータスがどうなるのか楽しみです

 

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー