yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

クログダル馬具(ロバ用)ついに完成!

素材を交換!

f:id:yU_ALDNOAH:20200916141403p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200916141429p:plain

 

倉庫に入れて馬具製作を行います!

f:id:yU_ALDNOAH:20200916142451p:plain

 

完成した装備を強化して…

 

じゃーん

クログダル馬具(ロバ用)ついに完成!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200916160019p:plain



見た目はこんなかんじ

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200916155549p:plain

 

そしてバフ!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200916155656p:plain

 

正直経験値+10%のためにやる労力としてはかなり大変でした

僕たまに料理するだけですしね

しかし欲しくなってしまったものは仕方がないですw

 

カニデイリーはソロでは辛いと思います

僕も一緒にデイリーをしてくれるギルメンの方々がいたからこそ完成させることができました

本当に感謝です

 

馬具は馬同様非表示を活用して一部だけ見えるようにするといい感じな見た目になります

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200916155841p:plain

 

 

これからは街中でギルメンを見かけたらバフをかけていこうと思っています

この馬具の良いところは自分だけではなく周りの人にも効果が適用されることなので沢山活用していきたいです

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー